娘っちと銀魂❤ | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

こんばんは😊
いつもご訪問下さり
いつもイイね、
ペタ、読書登録
ありがとうございます


お盆ですね‥
昨日は家族でお墓参りへ。。
去年は母や父とも一緒に行きましたが
今年は父が居ない淋しさで
いっぱいでした




朝晩は少し秋らしくなってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょぅか



今日は小栗旬クンの映画
銀魂を、忙しい娘っちと観る約束をしていて
やっと行けました

{FD127DB8-1C31-4A7A-8576-9A804058525F}


{4247EDB9-2474-4863-B77F-7B5E45C1549A}

{208C96A4-7FA2-49BE-942E-8C17CBA0B2EE}

パンフレット買いました
小栗旬クンほんと大好きです
来月は、また舞台を観に逢いに行きます
今年は東京へも逢いに行けて良かったです˚✧
髑髏城の7人♡←←こちら


{5D512612-3D5A-4B7A-9B0C-5C8324B7BF23}


{CA9916CA-6B6E-4D3A-8FD6-13F5785D6438}
菜々緒サン、綺麗でおねがい
でも‥撃ちまくりで怖かったデスガーン

神楽役の橋本環奈ちゃんは
可愛いかったデスニコニコ

ほんと、楽しくて
皆、漫画とソックリでした

小栗旬クンは
もぅ、ほんとカッコよくて
立ち回りシーンが特にラブです

映画は
コメディで面白くて
サイコーでした(*´∀`*)アップアップアップ




先週のお弁当

{46D29418-CD9E-4A9C-BD58-F0A0980060F5}

卵焼き



{D565D0EA-4E0F-44F3-8655-C658C8D8236D}
高野豆腐や、
兄から届いたイカもお弁当に入れてます
{14DA382E-7780-4064-B7AC-5BF3A2B82B01}
{60A61605-2364-4247-A653-609F43C6C615}

{751D2FBD-8B90-4FDF-AE61-F7B6FF5281B1}

小松菜とブタの麺つゆ炒め、小エビ、市販のレンコンはさみ揚げ←私の好物、バジルソーセージ


お読み下さりありがとうございました

なかなかアップできていなくて
娘っちとの休日も
少しづつさかのぼって
アップしていきたぃと思っています






皆様がご安全に
心穏やかにお過ごしに
なられます様に