息子っちと神戸の銀河の湯へ(´・∀・`) | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

いつもご訪問下さり
イイね、ペタ、読書登録
ありがとうございます



昨晩突然‥
またまた急に天然温泉に行きたくなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私「娘っち〜、明日温泉行こ〜ラブ

娘っち「こないだ行ったでそムキームキームキームキー
私、課題が忙しいからムリだぉ

私「ぇ〜!行きたぃ〜〜えーんえーんえーん

そこへ息子っち‥
帰宅グラサン

私「息子っち〜〜明日温泉行けへん?ラブ

息子っち「オ、オレとかまぁ、明日は給料前でピンチやから予定なぃけどなぁ

旦那っち「おー!息子っちと行って来い口笛
旦那っち、カラスの行水派で
温泉に興味ナスガーン仕事だし

息子っち「まぢかガーンガーン」笑


と、ぃう訳で
非常に珍しぃコンビで
息子っちにムリやり付き合って頂きましたぁ
今回は息子っちのプリウス君に
乗せてもらぃました

行きたくなったのは‥
ニフティ日帰り温泉2017年夏←スーパー銭湯
西日本ランキング4位で
私が好きな他の温泉を抑えていた
↓↓↓コチラ‥
{2A665D7D-7AC8-434C-B434-54F2E04E7C63}

深い新緑の中を
ドライブ日和で気持ちが良かったです
隣で撮りまくりました

{314CB2FC-10B4-4A2A-B052-114C72D8AD38}

風景が山の上からで
絶景でした


{A920E366-04C8-418B-9D27-C26293111F06}


{5ACA5A3B-1EE8-47D9-8549-5714115C3B94}

{7D6B782B-ADD9-41F2-A79F-8FF9F85E32F0}



レストランからの眺望が
最高なviewで見渡せました

{7AD7544A-6518-4A0E-A722-F09F01E46A18}




{0E3A2710-21A1-436F-8130-6A6DAFB990F5}


息子っちと

{5787945D-912A-497A-AA2D-426E72EB87B9}
小顔に見せようと必死なわたくし‥ガーン

おじいちゃん(父 写真)も一緒です

{9F7E961E-9F6F-41A2-A696-5F88DB4B66FE}


前菜が可愛くて、手作り感で
お野菜メインで身体に良いブュッフェでしたサラダのドレッシングも、
スイーツも手作りで美味しかったです
紅芋モンブランが美味しかった

{80AD6CC4-5AC1-4EA4-84A2-80E0ECB42F6C}


銀河の湯の温泉ですが
源泉掛け流しの天然温泉は
硫黄の匂いが結構していて
かなり温度低めなお湯でしたが
内湯も露天風呂も
掛け流してました掛け流し最高

露天風呂からの
viewが高台からなので
すごい良かったです
夜は市街の夜景と空には星が
綺麗だろぅなぁ
昭和っぽくレトロかと思いきや‥
建物の中はリニューアルしていたのか
設備が綺麗でピカピカでした爆笑

お安くて、眺望が最高で
車で行くにはオススメです


息子っちとコンビでの初の日帰り温泉
楽しかったですおねがい
息子っち、今日は
ありがとう(*´꒳`*)


ちなみに‥
娘っち(美大生)←本日は必死に課題の製作活動中ご機嫌ナナメですパォーッハートブレイク 
今度は一緒に行こうネアップアップアップ



お弁当製作ビックリマークビックリマークも、楽しく頑張ってます(^-^)アップアップアップ

{FD12C8C4-8DC1-46E1-AE22-470DA581A1EA}



{D7218E21-1646-4786-A7CF-BDFE1088DF0B}


手作りの高野豆腐卵とじも
入ってます
夏野菜のピーマンと豚肉炒めは
焼肉のタレでご飯に合います



{682166B3-B65C-4CA1-9B44-53856D11E722}

{DAC65E1A-2FD8-4FD2-ACB1-7DB46F69B765}


長文お付き合い下さり
ありがとうございました



素敵な週末をお過ごし下さいませ