麻央ちゃんが天国へ‥ | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

小林麻央ちゃんが

天国へと旅立たれました‥。

会社で知って哀しくて、

そっと泣きました‥。

辛い治療に、何度も何度も耐え

壮絶だっただろう痛みにも耐えては乗り越え‥



奇跡を起こして欲しい!

麻央ちゃんは、

がん患者、がん患者家族の

特別な希望の様な

神々しい様な人だったかもしれません。

麻央ちゃんなら治るかもしれない。

生き抜いて、完治してほしい。

そういう思いと願いで

ご回復を祈っていました。



私の父の胃がんが見つかった去年の2月、

それからは父の病気について

日々ネットやアメーバで情報を探しており

父には麻央ちゃんの闘病生活の事を

よく話していました。


大変失礼な事かと思いますが

父と麻央ちゃんを重ね合わせていた

ところがあるかもしれません。

麻央ちゃんと一緒に父も

良くなって欲しい!そういう想いでした。



芯が強く、愛情深く、明るく、

ご家族思いだった麻央ちゃん、

麻耶ちゃんや海老蔵さん、かんかん、れいかちゃ

ん、ご家族と

もっとたくさんの時間を

一緒に過ごしたかったでしょうね‥


でも、痛みや苦しかった身体から

解放され魂は自由になられた事でしょう‥


精一杯、生き抜き、みんなの心の中に
焼きついた麻央ちゃん。


どうぞ安らかにお眠り下さい‥

ありがとうございました。。

ご冥福をお祈り致します。