お疲れ様です(*´∀`*) | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

こんばんは(*´∇`*)❤
お疲れ様です
いつも、ご訪問下さりイイね、
ありがとうございます
お返しイイね伺います

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家の今夜の夕飯は手抜きで
オムレツでしたぁ人参と玉ねぎ大量と豚が入ってます
{25ED2F52-143D-4E14-B58B-6A70BAA99B9D}


週末は
我が家、金曜夜は
いつもの近所のとんこつラーメン屋さんへ
唐揚げと餃子が夜の新メニューに
初めて頂きました
お人柄の良いマスターの手作りの
餃子は最高に美味かったです
{C6826837-BA96-42D2-A386-E24112E01F11}

土曜日は娘っちと
新しくできた天ぷら屋さんでランチへ
超お安くて、美味しかったです

娘っち、天ぷらうどん450円
私、天ぷら定食790円でしたよ
安いウマ

{1CA9A342-E3EC-45F5-B551-38B29E0BEFC0}
その後、所用を済ませ
最後は娘っちとスタバへ
{A83BCDFB-720D-4953-BCC6-4313B01D7026}


{3FCE9F6E-0D91-4A57-9E2C-5889ACEF5F6B}
私定番のイングリッシュティーラテと、
スイーツも美味しかったです


父の近況
父は週末、
兄家族と桜満開の
公園へ花見兼、撮影会へビックリマークビックリマーク

足が弱っているので、
安全の為、公園で借りた
車椅子を甥っ子に押してもらい
←大学3回生

甥っ子へ撮り方と撮影スポットを指導し、
おじいちゃん師匠となり、皆で
楽しんだそうです(*´∀`*)

父はカメラとなると
楽し過ぎて張り切りすぎたのか
後でしんどくなってしまい
母の判断で強制で
昨日入院させて頂いた様です

たまたま休みだった
うちの息子っちが、
車でおじいちゃんを
病院に連れて行ってくれて
おじいちゃん、おばあちゃんに
大変喜んでもらえた様です
息子っちには
「今年1番のイイ仕事したね アップアップアップ
頼りになるよありがとう
と、労をねぎらいましたぁ

おじいちゃんは
糖質制限はしていませんが
低血糖を起こしていた模様です


1週間程、入院させてもらって
また元気になって欲しいですね



おまけ
{4BB7192D-17DD-4BE2-841E-9C46816511D3}
わたくし、
ちょっと‥先に控えた
娘っちとのイベントの為にラブ←またblogで報告します
余力を残しながら控え目に
ウォーキングしてます←通勤片道だけ
桜は今朝、小雨の中バスを
降りた時に撮りましたおねがい!!綺麗でしたおねがい


花冷えな日もございますので
お身体御自愛下さいませ


長文お付き合い下さり
ありがとうございました