もう、4月ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

ご訪問下さり、いつもイイねありがとうございます

週末は
{E295689A-AF61-49B0-A96E-1F692FDBC4CB}
父の術後や
父の日常を支えてもらってる母に
お疲れ様会でリフレッシュの為、
娘っちと女子3人でランチへ

{A79BEFB1-D659-421A-B2F9-6E5B680083F8}

よく行くイタリアンの
お店ですパンバイキングが美味しいです

{F205F266-F8AD-41D6-A438-5C66CFEC0340}
母にはとても喜んでもらえて
良かったです


父は足は弱ってますが、
趣味の写真や作品の
展示会に向けて関係者の方の 
お力を借りて進めているようです
免疫力も上がってますね



皆様はいかがお過ごしでしたか



おまけ


週末またまた兄からメバルが突然
届きましたぁいつも突然です
船釣り←兄の趣味です
{03419243-451E-4CA3-BEDB-18E0FC95AAFB}

さばいてくれるのは
いつも旦那っちです
{6BE7EE9F-8385-4739-89A7-CF8211007A3B}
結構な大きさのメバル達を
感謝して美味しく頂きました
ごちそうさまでした


皆様にとって
今週も素敵な1週間に
なりますように