明日からお仕事! | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

いつもご訪問下さり
いいね有難うございます

明日、
仕事が初出なので、
用事も兼ねて
娘っちとお出かけしました〜

コメダさんモーニングへ
出かけたら、待ち人数10人超えなのでカナヘイびっくりカナヘイびっくり
あきらめて大泣きうさぎ
コメダさんの
サンドイッチ食べたかったぁ〜大泣きうさぎ

娘っちリクエストで
ジョリパへサッカナヘイびっくり
{087385A7-F101-4B9F-BC8C-1B626BD84230}

{4098925B-591C-4AE7-9F6E-5FEBF61E7BBF}

娘っち、あさりのペペロンチーノカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F06250F6-4400-4BC8-9587-0AAD7CAB2781}


私、小松菜とほうれん草の和風パスタとびだすうさぎ2
{20772F4E-791D-49EE-8A4F-B32C5EB85480}


娘っちカナヘイハートカナヘイハートるんアップアップしてましたぁ
{4635B342-BD1E-4D6E-9DC7-A7883E5375AA}



夜はお正月の鯛で
鯛飯を炊きましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
初めて作りましたがびっくり
臭みもなく美味しかったです!爆笑アップアップアップ
{CA29154D-8DA8-4F3F-960F-231ED5AEB233}

デザートは
大好きなケーキ屋さんの
イチゴタルトを買って帰りましたラブ
{106CA2FE-EA6E-4B60-9FFF-329709F08B8A}
美味しかったカナヘイハートカナヘイハート
連休最後に楽しめましたぁつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日から
今年もお仕事頑張りますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
月初なので
超忙しいです大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


皆様、今年も
頑張っていきましょうね!

よろしくお願い致します(*^o^*)


お読み下さり
有難うございますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花