ごあいさつ(^-^) | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

皆さまカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
いつもご訪問下さり
いいね!ペタ、コメント、有難うございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらいいね頂くと喜びますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート



とうとう今年も
今日1日となりましたねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




皆様は
年末いかがお過ごしでしょうかカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




私は
29日より休暇に入り
ほこりをかぶりながら
大掃除大作戦をしておりました
身体中、筋肉痛ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり




今年、こちらでは、
皆様のブログの中から、
たくさんの身体に良い事、病気について
勉強させて頂きました。
本当に有難うございました
本当に感謝していますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これからもよろしくお願い致します。








そして、
美しく素敵な皆様の
おしゃれで楽しいブログも
拝見させて頂いたりと
アメーバを始めて本当に良かったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






来年も娘っちとの週末や
娘っちの作品なども
楽しく綴っていけたらいいなぁ〜と
思っていますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




皆様カナヘイきらきらカナヘイきらきら寒さも厳しくなってまいりましたので
お身体ご自愛くださいねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




皆様のご多幸を心より
お祈り致しておりますつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
よいお年をお迎え下さいねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




来年も、どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





おまけ
{17F6023E-4E94-4259-B558-81C6C8C188E9}



{BA9B3C20-3DAB-4B46-81B1-2C6609CAACAA}




パソコンのPhotoshop インデザインで描いた
娘っちの作品です
(データじゃないので影が映りこんじゃった大泣きうさぎ



授業で
リアルにある雑誌のタイトルに
自分でイメージした絵を描く課題の絵だそうです



大人な女性で素敵な絵だなぁ〜とびだすうさぎ2


娘っち来年は3回生つながるうさぎ
来年も頑張ってねてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
その前に年明け
成人式だぉ〜〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ご覧下さり有難うございましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート