娘っちと太閤の湯へ〜 | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

ご訪問下さり有難うございます
イイね、有難うございます嬉しいです

週末、リフレッシュ

またまた有馬温泉へ

太閤の湯を初、楽しんで来ました音譜

紅葉も色づき始め

神戸の空も綺麗でしたアップアップアップ 

撮影娘っち
{43632788-704F-469B-A841-44F967F07D21}

太閤橋付近の紅葉も綺麗でおねがい


{4DBA2A09-EFA5-4C27-921C-D5B1AEB2AADD}

{811EDECE-A201-410F-A884-78408331AC23}

空気も景色も綺麗で

{4F953849-6640-4011-89A0-9D327F0A42EF}

娘っちと2人で
 マイナスイオンを浴びながら
大きく深呼吸しましたぁ

{C6B06C65-CE21-4D5F-967F-24AD0AD7E987}



ランチは

娘っち好物のカレーうどんおねがい
{AA870C0E-1860-40B3-9D5D-F81C1E89786C}


私‥

2人で食べ過ぎましたぁ汗
{D7A9FFDA-8D0B-44AC-B387-E8ECDADEE501}



温泉は源泉掛け流しで

良かったですが

塩素が入っていて残念でしたぁ

{4F8C314A-418E-4AD5-8099-5A69E0006D29}
娘っちがうさちゃんに
加工してくれましたぁ


次は、やっぱりまたいつもの

お宿へ行こうと思っちゃいましたぁ←㊙️のお気に入り


帰りに

実家へ立ち寄りましたが、

父ですが‥昔の年代の人は

民間療法にはあまり興味を

示してもらえず残念な感じだし‥

お医者さんが全て‥と

思い込んでいるので‥。頭が硬い



医師が大事を取り

月曜から1週間入院をして抗ガン剤投与後の

対応もしてくれる予定です。

本人は割とノー天気な感じなので

「そんなもん、手術するわけでもないねんし

的な

実際体験する迄は

そんな感じで良いかなって

たくさんのブログの中からご参考に頂きました

副作用予防策も伝えて来ましたが‥

あまり聴く耳もたず‥

ふぅ〜‥て娘っちに

ため息だしてしまいましたぁ

とりま、

抗ガン剤投与した日は

仕事帰りに立ち寄るつもりです‥


皆様、寒くなりましたので

お身体ご自愛くださいね‥

よい週末をお過ごし下さいませ