今月の比較写真です
2016.7.11

2016.6.9

2015.11.9

今回は角度を変えての投稿もしてみます
2016.7.11

2016.1.24

2015.11.9

下からのアングル
2016.7.11

2016.1.24

2015.11.9

ほんと矯正してよかったとつくづく
あと矯正のメリットとしては、
痩せることですね
最近身体測定があったんですけど、
去年に比べて5キロ近く痩せました
理由として考えられるのは、
朝昼晩食後は必ず歯みがきをするので、
その後に間食することがなくなったからですね
今までどんなけ食べててん( ̄□ ̄;)!!
正直痛いから食べれないって感覚は
ほとんどありません
読んでくださってる方、
感謝しています
今後も微力ながら更新頑張ります!!