第9回調整日 | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)



今月の比較写真ですウインク


2016.7.11

2016.6.9

2015.11.9





今回は角度を変えての投稿もしてみますニヤリ

2016.7.11

2016.1.24

2015.11.9



下からのアングルプンプン

2016.7.11

2016.1.24

2015.11.9



ほんと矯正してよかったとつくづくショボーン(笑)


あと矯正のメリットとしては、
痩せることですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近身体測定があったんですけど、
去年に比べて5キロ近く痩せましたキラキラ

理由として考えられるのは、
朝昼晩食後は必ず歯みがきをするので、
その後に間食することがなくなったからですねキョロキョロ

今までどんなけ食べててん( ̄□ ̄;)!!

正直痛いから食べれないって感覚は
ほとんどありませんニヤリ




読んでくださってる方、
感謝していますニコニコ

今後も微力ながら更新頑張ります!!