第4回調整日 | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)




さっそくですが、、、プンプン





ドゥドゥン♪♪







現在こんな感じですおねがいおねがい

ちょっと比較し易いように、画像並べてみましたキラキラ

ほんと毎回こんな汚ない写真貼っちゃってごめんなさい笑い泣き

ちなみに今回は取り外しのゴムをつけました~♪

毎日少しずつの変化やけど、こうやって比較すると矯正ってすげ~爆笑って思います(笑)

ではまた来月も更新しまっせ♪