ここの所アメブロしか更新してないようなΨ(・ω・ )Ψ

Twitterは見るけど投稿しようと思ってもすぐやめてしまって音楽聴いてる時になんかアメブロ書きたくなるんよね(👀)


結局Twitter更新せず✨


まぁいっか


禁煙の事なんすけどなんと昨日の夜寝る前に辞めてからまだ1度も吸ってない‼️


ニコチンパッチのおかげかなー?



引くほど禁煙グッズ買ってしまって2万くらい使っちゃった🤔✋


でもこれで禁煙出来れば長い目で見れば節約節約🚬🈲


てか7年も禁煙してたのになんで3ヶ月前くらいに吸ってしまったんだー🚭


病院で検査したらミドルスモーカーだって(´;ω;`)


7年もやめて3ヶ月吸っただけなのに


てか何で1本で売ってないんだよ⁉️


1箱ですうからハマってしまったじゃないか!



怖い怖い😱カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



もう絶対吸わないんだから😭💦


もうすぐ禁煙1日経つ感じだけど何とか禁煙パッチと補助器具で乗り越えられる🚭



明日また手巻きタバコ様にフィルターとか紙とか届くけどニコチン以外の紅茶とかで試してみようと思います笑



大人の嗜み


てかiQOSとiQOS用のノンニコチン買ったんだけど別にいらなかったな😅


これで1万くらい使っちまったんだよ!



やっぱ紙がいいよね( ` -´ )bイイネッ✨


これをティックトックで見ていいなぁと思ってアメブロにも貼りたいと思ったら


YouTubeにもあった‼️


いいよねー😊海行きたくなっちゃう😊夜の海😊


千葉に帰りたくなっちゃったな😭💦


夜の浜辺で散歩しながら今日みたいな強風で飛ばされそうに歩きながら聞きたい🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว💦🌀



以上‼️