昨日行ってきましたとさ🚗³₃😊✨


朝10時半からで家から1時間近く掛かるから9時半頃出るんだけど逆算して準備なんかしたりして8時半頃には起きていないといけないから断りの電話入れようと思ったけど(朝が弱い笑)


奇跡的に何とか起きられて9時頃には準備終わってゆっくりしていたらなんか遅刻しそうになって笑



毎回そうなんよね?🤔


決めた出発時間の間近でいつも時空の歪みというか笑


支度はもう終わってるはずなのに


なんか焦ってる🤣😂


五分くらい謎に遅れてバス乗る時間ギリギリになって何とか乗れたけど



無事病院へ🏥


10時半から予約で呼ばれたのが11時


診察が2時間くらいかかって(眼科)


13時頃終わってドトールへ☕️


1時間くらい時間潰して


14時から禁煙外来へ


ニコチンパッチもらってもう吸わないでくださいねという契約書?宣言書?を書かされて


この今持ってるタバコ吸い終わったら始めようと意気込んで



せっかく遠出したから温泉へ♨️


安楽亭で焼肉食べて17時


そこから温泉に行きいつもはサウナ入るはずが


昨日は体洗って内湯のマッサージ風呂、炭酸風呂入ってなんかのぼせちゃって水風呂入って



外の休むところで休んで露天風呂入って



そのまんま横になるところで寝ちゃった😴💦



気が付いたら20時近く


露天風呂についてるテレビでゴチになります見て



あっという間に21時



乃木坂の46分テレビを見てああだこうだしていたら22時



やばい😱そろそろ帰れなくなると思って



そこから歩いて30分駅に向かい何とか帰れて


近場のなか卯で


サーモンオニオン丼?食べてきました笑



めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)



やっぱお風呂の後は海鮮丼よね🛀


漬けマグロ丼とかも食べたかったけど



お風呂屋さんのは高いし



なか卯さん漬け丼シリーズプリーズ✨♡



そういえば今ノンストップで梅雨入りましたって言ってたね😂



アイスとポテチ買いに行きたいけどめっちゃ雨降ってる⋆̩☂︎*̣̩


梅雨明けたら買いに行こうかな笑



(いつだよ)



まぁそんなこんなで


拝啓少年よ


夢はもう見ないのかい


優里バージョンもあったのね‼️


11時55分からヒルナンデスにバナナマンが出るから楽しみ🥰🚗³₃(関係ない)



さて明日から禁煙開始するぞ🚬🈲(今からやれ)