久しぶり過ぎるブログこんちくわ笑


久しぶり過ぎてログインする時パスワード忘れちまったぜよ👉🏻👈🏻💦


まぁTwitterでもいいんだけどなんか今日は急にアメブロの気分で久しぶりにいっぱい書きたい気分?



そんな書くこともないんですけどね🦀( '-' 🦀 )カニチャン



最近カスタマーハラスメント略してカスハラが流行ってるらしくて



要はお客さんが店にクレームや苦情を入れる?


(実はあまり分かってない)



私はチキンだから


昨日丸源ラーメンというラーメン屋さんに行ってきたんだけどチャーハンと餃子とラーメンとお酒と野沢菜頼んで癖で料理出てきたら写真に収める癖があって


(別にどこにも披露はしないけど)



その時に全部揃った状態で撮りたいじゃないですか📸



でもまずお酒が来て野沢菜


次にラーメンが来てラーメンを半分食べ終わったぐらいでチャーハンが来て笑



最後に餃子🥟🤣


これって人によってはクレームみたいな事する人も居るんだろうなぁと1人食べながら思ったりして🤔



でも別に料理間違えてる訳でもないし



その店のルールみたいなものもあるかもしれないし



何よりこれを言った所で出禁になったらもっと困るのも私だから😰😕



さすがに料理間違えてたりしたら言うかもしれないけど



これくらい普通よね( ˙▿˙ )☝



ラーメン食べ終わるくらいに餃子が来ても普通よね( ˙꒳​˙ )ノ🥟



(実は一緒に食べたい派)



私には関係ないけど皆さんはカスハラには気をつけましょう笑



テレビでも飲酒運転とかやってたけど未だにする人いるんだなって驚いたよ😳



多分昔はそこら辺緩かったからその年代の人たちなんだろうけど時代は変わりつつあるからね…🤔💭



私も時代に取り残されないようにいつもインプットしていかないとねσ(♡∞♡)💕



(アウトプットしろよ)



夏になるとこの曲聞きたくなるよね^>ω<^🍧🎐❤︎


学生の時海の家でやっていた時によく聞いてたな!



懐かしい🤣✨