届かぬ思いがまたひとつ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


終わっちゃったよ!


どうもななまるです✋(◉ ω ◉`)



いやー何となくブログ書いてみました( ›_‹ )


最近はタバコを初めまして


お金使いが荒い荒い!



1日千円生活で1ヶ月3万円を目安に頑張ってたけど


1日1箱を煙草で560円消えてコーヒー牛乳とか買ってたら食費が✋


せめて雪印コーヒー牛乳を辞めてなんか別のものを試したいけど


Amazonなんかでまとめ売りとかで24本入の安いやつに変えたいけど何がいいのか分からずに( ˙ᒡ̱˙ ®)



とりあえず午後の紅茶の無糖のミルクティーがあったので試しに近場のスーパーで1本買って飲んでみたら(味がしない小声)



結局また雪印コーヒー牛乳買っちゃったよ🤣



昔アロエドリンク飲んでいて(森永の)今それが無くなってるし



何を買えばいいやら( ˙ᒡ̱˙ ®)



とりあえず別にコーヒー牛乳とかミルクティーに限定しなくてもいいのかなって思い


乳酸菌飲料の麒麟がついてるやつが気になってるから後で買ってみようかな👀


あと関係ないけどいちごミルクが飲みたい気分



そもそもまとめ売りみたいなの向いてないような気がする笑



ハマったらずっとそればっかしだけど



それまでが長いよね💧



缶コーヒーとかも1口で飲み終わっちゃうし



関係ないけど昨日初めてのいきなりステーキ行ったよ🥩(ほんと関係ない笑)



ランチでワイルドステーキってやつ150グラムで1500円くらいだったかな?


ライスとサラダ付いてきて


+クーポンでビールが100円で飲めた‼️



なんかYouTubeで予習しながら行ったんだけど




真ん中の白いやつなんだろ笑


肝心なところ見てなくて


なんだか分からず食べて


食べても分からなかった笑






卓上の種類も多すぎて何をどれにかければいいのかすら分からなかった笑



でも美味しかったなー😋



庶民の味方っていう謳い文句のいきなりステーキだけど安かったのかな?



あまりステーキ屋さん行かないから分からないけどMAXステーキって新宿とかにあるステーキ屋さんとかになら行ったけどあるけど


いきなりステーキの方が高いような💦‼️



まぁでもビール1杯100円で飲めたからよしとしよう🍻



また機会があれば利用します(*^_^*)



今ならリブロースも安くやってるらしいし?



話は変わるけど



最近コブクロの桜を聞いてます


遠藤さくらさんという乃木坂のアイドルが親がこの歌が好きでつけたと思い聞くと何故か親側の気持ちになってなんかいい気分?


人は誰でも心の岸辺に