誕生日を迎えました。 | SIGNAL

誕生日を迎えました。

もう祝われてもそんなに嬉しくない年齢ですが

先日誕生日を迎えました。


つい最近、思春期反抗期の中1長男との

接し方や勉強の取り組み方に悩み、

大爆発して自己嫌悪に陥り、

仲直りはしましたが、私の方がまだ完全に

立ち直れず…でしたが、

誕生日にハイキュー!!を見に行って

ちょっと元気が出ました。

長男も無事に友達と見に行って、

我が家では晴れてネタバレ解禁ですキラキラ


そして美味しいケーキも。





私がイチゴ大好物だと知っている夫が
新潟のブランドイチゴ、越後姫を買ってきてくれ、
前日に自分でも買った越後姫と合わせて4パックぽってり苺
冷蔵庫の中がイチゴパラダイスでした。
幸せなイチゴパラダイスでした…ラブ
こんなパラダイスなら毎日でも良い。

今回購入したお店はシフォンケーキが有名で。
とにかくフワッフワで幸せ気分になります照れ
こんなフワッフワなシフォンケーキ、
私も作ってみたい…。

ハイキュー!!沼にまんまとハマって
イチゴパラダイスな上にふわふわシフォンケーキを
堪能出来て幸せな誕生日でしたスイーツ