こんにちはニコニコ

 

台風10号が熱帯低気圧になりましたね台風

 

 

一安心ではありますが、

各地で大きな被害が出ていて

気持ちが暗くなるニュースばかりです悲しい

 

 

***

 

 

さて。

 

台風接近中は不要不急の外出をせず

部屋の掃除をしておりましたニコニコ

 

 

棚を拭いているとき、ふと

飾っていた【モマ(ふくろう)みくじ】が気になり…

 

 

 

久しぶりに開いて見てみたところ…

 

 

願望(ねがいごと)→ 春より秋がよい

 

と、書いてあるのを発見目キラキラ!!クローバー

 

 

 

この【モマ(ふくろう)みくじ】は

今年5月頃に、宮地嶽神社(福津市)で購入したものです。

 

 

私は基本、宗像大社のおみくじ以外はあまり引かないのですが

モマさんが可愛くてずっと気になっていたから…

つい買ってしまったものだったりします口笛

 

 

もちろん、購入時におみくじの中身は見ているんですが

 

この秋を目前にモマさんに呼ばれ、おみくじを読み返した私…

 

 

 

『こんなこと書いてあったっけ??』って

 

すっかり忘れていましたけど…キョロキョロあせる

 

なんだかすごく、何かの後押しのように思えましたクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

悩みや不安は色々とあるけど…

きっと、良くなっていくグー

そう信じて日々を大切に過ごしていこう!!

 

 

そんなことを思った一日でしたクローバー

 

 

 

 

↓おまけ写真

 

モマさんが最も可愛く写るアングルが

 

何度撮っても分からなかった…キョロキョロあせる