こんにちは。

 

あっという間に6月ですねあじさい音譜

 

前回の記事から1ヶ月以上経っていてビックリですガーン

 

 

 

 

さて。

 

今日はNANAMARUYOGA(以下:ナナマルヨガ)について

少し書いていきたいと思いますにっこり

 

 

***

 

 

ナナマルヨガ

2024年4月に福岡県宗像市でひっそりとスタートした

完全予約制・小人数クラスのヨガ教室ですニコニコキラキラ

 

 

【 ココロとカラダにやさしいヨガ 】を基本テーマに

リラックスヨガ・リストラティブヨガ・チェアヨガなど

ゆったりとしたレッスンを行っていますクローバー

ヨガ初心者の方や体が硬い方でも安心してご参加いただけます音譜

 

 

 

↓↓↓ ナナマルヨガのホームページも作ったので、ご興味のある方は是非覗いてみてくださいね↓↓↓

 

 


 

教室を始めて2ヵ月ちょっと経ったいまは、ありがたいことに毎週、70代・80代の方々がシニア固定クラスに来てくださっています音譜

感謝感謝ですクローバーお願いクローバー

 

 

***

 

 

さてさて。

 

ナナマルヨガは今のところ、積極的な宣伝は行っていません。

頂いたご縁により活動させてもらっていますお願いラブラブ

 

 

なので、当然といえば当然ですが

まだまだレッスン数は正直スカスカですキョロキョロあせる

 

 

ヨガをやってみたいと思っている方で

宗像市に住んでいる方

仕事で宗像に来ている方

宗像遠いけど行ってやるよ!って方

 

 

是非、選択肢の一つとして

NANAMARUYOGA(ナナマルヨガ)

どうぞよろしくお願いいたします目キラキラ!!

 

 

***

 

冒頭で「こんにちは」したんですけど

今現在「こんばんは」の時間です。

 

 

…もっと

楽しく、ぱぁぁーーーっと

サーーーーっとブログ書きたいあせる

文章を書くの苦手ですえーん

 

 

さてさてさて。

今日はこのへんでドロンしようと思います!!

それでは、ごきげんようピンク薔薇