撮影!?!?!? | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

おはようございまっッスо(ж>▽<)y ☆



$ななまる♂の まるっと女装子日記







ななまる♂ですドキドキ








いい天気ですね♪



僕は一瞬ですが、家族のいる浜松に戻ります晴れ



楽しみ~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫









今週の水曜日のアルバイトですが




新しいコスプレで女装できそうです!!

ウレシイ!





ななななんと

社長が「久しぶりに私がさつえいしよーかなぁー♪(*^ー^)」





とおっしゃってましたっ!!!




凄い緊張する!笑






自分で撮影してるときはカーテンで仕切っているので





完全にプライベート空間です。笑




人に撮影していただくとなると

覚悟が違いますよね~。笑







しかしこういう機会にこそ




ポージングやメイク。などなど



多くの課題をご指導いただき吸収するしかないっ!!!!







ひたすらに勉強ですね!!!




かわいく映るために!






たのしみだなぁー( ´艸`)






ななまる♂でしたっ










ランキング参加中です♪今日もぽちっと、してってくださいね(●´ω`●)ゞ


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング