作品搬入とうさぎのコスプレ♪ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

どーも ななまる♂ ですラブラブ


photo:01




今週はバイトを休んだので女装で撮影をしていませんあせる


ですので前回のうさぎちゃん♂の余りを を載せておきます(ノ´▽`)ノ


来週あたりは新しいコスプレを紹介できるようにします!(願望。笑)



今日はななまる♂

先輩の作品展の搬入に行って参りましたっ(*^▽^*)晴れ


photo:02




先輩方、たくさん集まっていましたー。


photo:03





これ。なんだか分かりますか?


作品を部屋に運ぶためのエレベーターなんですドキドキ



で、でけえ…(^▽^;)

乗ったことは何回かありますが


何回乗ってもやっぱコーフン覚めやらぬですよо(ж>▽<)y ☆


男の娘(子?)ゴコロというやつですね。笑




photo:04




ぼくのお世話になっている先輩の1人、Hさんの設置を手伝わせていただきました。合格





photo:05





設置完了キラキラキラキラキラキラァ~♪





photo:06




もちろん、トイレはこっちに入るななまる♂ですよー。笑笑


捕まっちゃいますからね(^○^)笑







とても勉強になる1日でした。チューリップ赤チューリップ黄





$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング