撮り忘れちゃいましたー。 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんはー( ´艸`)





$ななまる♂の まるっと女装子日記




ななまる♂です







今日は学校でテストとDASH!







レポートを出して帰ってきて合格





更なるレポートをかいております(●´ω`●)ゞ





おそらくこのレポートラッシュも今週でおわり。






それがおわったら春休み
ですチューリップピンク







たのしみだー!!





















話は変わりますが。今回






このナース服。全身を撮り忘れていました...。笑








コメントで楽しみにして下さっている方がいらしたのに、、。




申し訳ありません(>_<)








でもでも











他のコスプレでの女装は


ちゃんと忘れずに全身撮りましたー。笑笑




当たり前ですね。(^~^)しっかりしたいです。











ななまる♂でした。








$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング