魔法使い♪ななまるです!!! | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんはー♪






ななまる♂ですっ!!









今日は、、、









なんと、、、

















今週、2着目のコスプレを披露させていただきますっビックリマーク!!






ななまる♂の まるっと女装子日記






じゃじゃ~ん!о(ж>▽<)y ☆



魔法使い♪ ななまるだぁ~~~












ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~(拍手の音。笑)

















最近は自分でコスプレを選んできているのですが....。













アリスだったり今回の衣装だったり









気づけばメルヘンチックなものが多い気がします~^^笑
















無意識に選んでしまっているみたいですねー。笑












僕はこういう系が好きだったのか!Σ(・ω・ノ)ノ!













自分でも知らない僕に驚愕しています合格














他の女装子さんも全体的にふわふわした感じ好きですよねっ!!








女装するとなるとつい、女の子よりも女の子らしい趣味にいきやすいですよね~









僕だけですか!?笑












僕は背もちっちゃいし、かっこいい系がニガテだし似合わないです...。



















でも背が高いナイスバディな女装さんがかっこいい格好しているのは憧れちゃいますね~о(ж>▽<)y ☆













いつかは挑戦してみたい!!ビックリマーク














なんでも着れちゃうスーパー男の娘を目指して沢山コスプレしていきたいです( ´艸`)












もっと内側から変わっていかなきゃな!!










普段はアレ(笑)でもななまる♂のときは完璧な女の子になるようにしなければいけないです!!







女子力を磨くぞ!!!!(^O^)/おー















どうも



ななまる♂でしたぁああ





























ランキング参加中です!ぽちっと、お願いしますね~♪♪


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング