ミラーボール☆ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんは♪


$ななまる♂の まるっと女装子日記


ななまる♂でーす( ´艸`)





今日は一日中





部屋の掃除をしていました合格







うん。なかなか奇麗になった!










新年の大掃除をしていなかったので












今日は盛大にがんばりましたよっ!









ゴミ袋が2つもでました~о(ж>▽<)y ☆












そして



















玄関に...。











$ななまる♂の まるっと女装子日記









ミラーボール設置しちゃいましたっドキドキ笑笑







めちゃくちゃテンションあがりますっ(*^▽^*)









お料理しながらぐるぐるまわしちゃおうと思いまーす音譜









ななまる♂でしたぁ~


















ランキング参加中です♪ ぽちっとお願いしま~す^ ^


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング