カマコレ練習♪ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんにちは\(//∇//)\ななまる♂です

僕は12月8日、大阪で行われるカマコレにバイト先のショップme me(ミーミー)として参加させていただきますぐぅぐぅチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

ななまる♂は女装してイベントに参加するのはこれが初めて。
しかもステージに立つなんてッッ!\(//∇//)\


ドキドキすぎますっ!笑


そして昨日はその練習をしました。
先輩の女装さんである麗奈さん、桜子さん、みどりさん(後々紹介します!)と4人で振り付けを覚えて合わせましたっ(^-^)

photo:01



このお方はなおみん先輩(女)です♪
今年のファニーナイトというイベントの純女リーダーさんです
練習先のとある倉庫(笑)までついてきてくださいました(^-^)
尻にしかれる僕。笑

photo:02



おもしろくって少しおかしな先輩方と沢山知り合えて最近はとにかく楽しいっ!!

男の娘ななまるとしての時間を大切にしていきたいと強く思います晴れ

記念すべき初イベント参戦…胸が高鳴りますっ!(*^うきうき^*)

近況報告でしたっ♪♪♪

ななまる♂



$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング