サンタコスプレ!ボブバージョン(*☆*) | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんにちはー♪ななまる♂です。

先日の撮影で、ヒールのブーツを初めて履きましたが、、、
「視界が変わるぅ~♪♪」ものなんですね。
驚き&楽しい!!
ちなみに僕の身長は157cmですヾ(@°▽°@)ノ

さて同じサンタコスで、ボブのウィッグもかぶってみましたのでご紹介します♪

{{じゃーん!}}
$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子、女装、男の娘、12112401
このサンタさんの全身も載せていなかったのでちょうどよかったかなぁチューリップ赤
個人的には、ボブのウィッグ可愛くって好です(*^▽^*)

そしてそして、さらに、すっごい色のウィッグも、かぶってみました☆
それは、また今度お披露目しまぁす♪

$ななまる♂の まるっと女装子日記


どうもななまる♂でしたぁ合格


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング