こんにちはリラックマ






今日はお母さんの病院に付き添いです


お日様がぽかぽかして気持ちのいい天気☀️ですねニコ



なのに大掃除が進まないガクリ





最近『人としてそれどうなの?』と思うことがあったり、『優しくされたことないから、人の温かさとか気持ちがわからないのかも』とか『残念な人』だと思ったり、心が疲れていますショボーン




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

さて昨日は
無印良品でお買い物してました照れ




ニコちゃんバスソープ

今使っていてとてもいいので、新たにマンダリンを購入しました。でも汚れが落ちすぎるせいか、乾燥するような?!まぁ、石鹸のせいではないかもしれないです。


ニコちゃんキーマカレー

今度母が1日留守にするため、ご飯を作るのが面倒になったときのために購入しました。温めるだけだし(笑)


ニコちゃんそば茶

冬になると必需品。緑茶が飲めない私は、冬はそば茶、とうもろこし茶、黒豆茶、ココアあたりを飲んでますニコニコ

そば茶はね、昔ホテルで働いてる時に、そば茶を出すレストランがあって、あまりのいい匂いに買って帰ったら、美味しかったの(*'∀`*)v

それ以来虜好好


ニコちゃん野菜チップ

見ての通り、50%引きだったので購入。
野菜チップ美味しいですよね好



他にも欲しいものあるけど
無印良品のものは欲しいものが多いから、我慢するのが大変です笑い泣き



いつも
『いる?』『いらない?』というより
『必要』かどうかに重きを置いて買ってますキョロキョロ



1度でいいから、我慢しないで好きなだけ買ってみたいですニヤリ




ついつい購入してしまう無印良品のものはありますか?



ここまでお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!励みになります!