こんにちはリラックマ







本日2つ目の記事です




雨のせいで、坐骨神経が痛いですガクリ




午前中からバタバタとして、泌尿器科の存在を忘れそうになり、めんどくさいと思いながらもただいま泌尿器科です。



採尿だけ終えて、あとはいつ呼ばれるんだかアセアセ



phとやらが変化してればいいけど。



ついでに風邪もみてもらいたいけど、無駄なことを話したくないので、迷うな。



一体いつ呼ばれるのかしら?飽きてきた(笑)





土曜日だったかな?土曜日に購入したMOYOUのスタンププレートなどですおすましペガサス







シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



画像お借りしました。




プレートはどう写真撮っても光ってしまったり、うまく撮れませんでした



お店に置いてあるだけで、20種類くらいあったかな?



見比べながら、こちらのプレートにしましたお願い



けっこう種類があったため迷いました。


開けてみると、思った以上に小さくて、私の小さな爪には丁度いい感じでした!


スタンプは普通のとクリアのとあったのですが、値段があまり変わらないのでクリアの方を購入しました。




まだ使用してないので、感想は言えないのですが、18種類もあるので使うのがとても楽しみですキラキラキラキラ






※OPIのネイルエンビーが届いたので、今のネイルをオフして、もう少し爪が丈夫になったら、ネイルを本格的に再開していきたいと思います。

ネイルエンビーはまた後日記事にしたいと思います!






ここまでお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ