こんばんはリラックマ







今日は朝から調子悪くて、動悸で苦しんでいましたえーん




ヤバそうと思って、薬飲んだら治まったけど、原因がいまいちわからないです。



それでも、午前中から予定が盛りだくさんで、ようやく帰宅してブログの更新。本当は書きたいことあったけど、時間かかりそうだから、明日以降にします。



それと、今日はネイル関係のものをいくつか購入したので、それも後日記事にしたいと思います。
ずっと欲しかったMOYOUのスタンププレートなど買いましたが、使うのはまだ先になりそう。




では今日は7月にやって、更新してなかったフラワーアレンジメントの記事ですおすましペガサス






シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉




黄色い花ヒマワリ
黄色い花カーネーション
黄色い花リンドウ
黄色い花ベンケイソウ
黄色い花ソリダコ
黄色い花レザーファン




ちょっと前過ぎて、あまり記憶にないのですが、夏なので気を付けていても、すぐに枯れてしまい、管理が大変でしたアセアセ







ここまでお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ