こんばんはリラックマ





本日2回目の更新です





泣くほど嫌だった精米に行って来ました



潔癖でも何も悪いことないし、キレイ好きでいいじゃないか?人より汚いことに敏感なだけよと思っていたけど、たまに不便かも。玄米あるのに、精米したお米を買い続けるわけにもいかないしあんぐりうさぎ



頑張ったぞ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



精米行くだけのために着替えて、精米終わったらまた着替える。こんなことまでしてました気合いピスケあんぐりピスケ




あとは、1ヶ月も放置していた泌尿器科へ行って来ましたやる気なしピスケ



めちゃくちゃ混むから面倒でショックなうさぎ



でも、今日はすいていました。良かったです。



気になる採血結果は、問題なく良かったです。あとはまた6月に検査して何もなければ経過観察から解放されますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら







ではではネイルの記事をどうぞおすましペガサス



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉







四つ葉左から


マニキュアネイルホリック BR307
マニキュアネイルホリック RO601
マニキュアエレガンスクルーズ ネイルラッカー27


あひるやり方


左手の薬指にRO601を2度塗ります

その他の指にBR307を2度塗ります

左手の薬指と右手の人差し指に花のシールを貼ります

あとは写真のようにストーンを置きます

右手の薬指はエレガンスクルーズを2度塗りします



ヒヨコブラウン系か赤のネイルをしたくて、赤をポイントに使いました




ゆめみる宝石2017年2月17日



余談。この親指のストーン。いつの間にか取れていてけっこうショックでした大泣きうさぎ



同じようなストーン買いたいなぁカナヘイきらきら