初日 | テンマローナのブログ

テンマローナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事初日でした。

さすがに疲れたなぁチュー


近所のカフェのお手伝いと違って

気疲れすごい〜チーン

だだっ広い店舗で、

マニュアルがっちがちで、

半日だけなのにフルで働いた気分笑い泣き


先が思いやられるなぁ。

とにかくまず慣れよう!!

しっかりした会社なので

働いている方もきっちりしてて

みなさんいい方そうなのです〜ラブラブ


これが最終目的ではない、

まずは一つ目のハードル、

強くなれビックリマーク

自分を信じろ!!

心を燃やせメラメラ


日常がすべて鬼滅化現象

いろんなキャラのモノマネで喋るので

娘に、全部鬼滅かい!ハマりすぎやろ!

と、つっこまれました爆笑

もう一回観たいなぁ映画

モノマネは主に

胡蝶しのぶ、魘夢、善逸、煉獄さんですアップ