MARS FLAGという検索エンジンの企画だ。

試しに使ってみたが、かなり面白い。

yahooなどは、今まで文字だけの表示だったが

MARS FLAGはそのサイトのINDEXが表示されている。

そしてカーソルを合わせると、拡大表示されるのだ。

それだけでなく、そのサイトの冒頭部分の説明までも出てくる。

これは画期的な発明だな。

その冒頭部分の説明に、MARS FLAGの人が説明した文を入れてくれると

もっと良いと思うのだが。

1つ1つ丁寧に丁寧に、サイトの良い所、悪い所などの説明が欲しい所だ。

大変なことは分かるが、そこは気合でカバー(笑


それから、カーソルを合わすと拡大表示と言うものだが

アレが何故か五月蠅く感じる。

並べて表示してあるところの脇に、それ専用の大き目の枠を作り

カーソルを当てると、専用の枠に拡大表示されるというのはどうだろうか??

そうすればスッキリして、見やすくもなると思う。


MARS FLAG ←こちらから。 一度使ってみると面白いだろう。