ものすごいひとりごと | リンリンさーリン♪

ものすごいひとりごと

この前ど平日に神戸のモザイク行ったウインク

ま、用事は美容皮膚科に行くやってんけど

ちょっとうろついてみよかなー思て。


久々に歩いたけど、なんか色々思い出して

懐かしくなったし、長いこと行ってへん間に

お店も変わったりしてた。


数年前に最後行ったけど、アンパンマンとこ

チラッと歩いただけで大したことしてへんくて、

この前は結構練り歩いたよね。


ほんでランチはoyster bar見つけて行った。





あとパスタとピザあったけど、

食べるの必死で撮ってない←


楽しかった〜!

ほんで帰ってから、

車で映画見てた続きを見よう!おもたら

ラストまであと5分のところやった。


わかりやすく言うと、車で見てた段階で

まだまだ続きないとあかんやろ、くらい

面白くなかったからだ。

まさかの5分で面白さを出せるわけもなく

終わった映画…笑。


申し訳ないからタイトルは言えへんけど

最近の韓国の映画っておもしろいもんと

思ってたから、え?これで終わり?て

なったわ笑い泣き


パーカーにできた毛玉をせっせと

取りながら見る予定やったのに、

毛玉取りだけの時間になったよね。

(何の話)


で、どうでもいいけど、今まで手作業で

毛玉取っててんけど、機械でやると

便利よね、、笑。

ぜひおすすめしたい笑。


ビフォーアフター撮れば良かったわ。

なんでこんな便利なもん

今まで知らんかってんて話。


ワンピースも全部見てもたし、

何の映画見ながら毛玉取ろかな。

てか、毛玉取る機械使いたいから

クローゼットから服出してこよ。


はい?