3月は | リンリンさーリン♪

3月は

牡蠣パーティーしたり。

女子会で飲み過ぎ。

いつものことやけど生ビール赤ワイン白ワイン日本酒




hideミュージアム行ったり。

もう亡くなって25年も経つ。
あっという間やね。
32歳で亡くなるなんて、若すぎるよね。
あなたに憧れてギターを始めたのに、そのまもなくあなたは亡くなった。

今でも全く古く感じないファッション、メイク、髪の色も、音楽、全て!!
この世に居ないなんて信じれへんくらい、ずっと最先端のままやん。
あなたは未来から来た人やったの?って今思う。
そして、いつ見ても思う、かっこいいラブって。
たまに、涙まだ出るよ、歌を聴いていたら。
でもこれからも聴き続ける。



後半は

雨の中キャンプ行ったり。


琵琶湖でのキャンプめっちゃ楽しみしとったのに

雨予報やったんよなぁ…スライム

でも、いつメンで楽しい時間過ごせた♡