誕生日 | リンリンさーリン♪

誕生日

あ-。
何回目の誕生日かしら…。
考えたくない笑。

昨日は、神戸へランチトロピカルカクテル
欲しいもの、思い付かないあちきに
のび太くんからお財布のプレゼント。

久しぶりに高価なものを頂きました。
北新地辞めてから、いや辞める前から
やけど、あんまりブランド物は興味
なかったけど、可愛い‼️と思ったもの
は、高かった記憶がある笑。
シンプルで、ブルーが好きなので、
これはとっても嬉しいのです爆笑

そして、美味しいランチ。



何だかんだ神戸をウロウロしました。

かき氷も美味しかった♡

のび太くんが面白いこと言うから、
疲れたけど、楽しかった‼️

帰ってから、サーティワンのケーキ。

最近暑いから、アイスのケーキは
サイコーに美味しいかった♡

6月は引っ越し、7月は旅行と、
予定がいっぱいやから、体調戻して
頑張りますか〜口笛