パパは朝から野球へ行ってます合格


私たちも昼から見に行こうとしてたんやけど、りりが寝ちゃっていまだに寝てるよニコニコ




ママは寝顔見てるだけで幸せなのだドキドキドキドキドキドキ



にしてもパパそっくりラブラブ



Android携帯からの投稿
今日も支援センター行ってきたーラブラブ


支援センターとは、入園前の子ども達がお母さんと一緒に遊ぶ施設です合格


りりもだいぶ慣れてママから遠く離れて1人で色んなとこ行って遊ぶようになったよ音譜




滑り台の階段登って滑ったり(まだ上手ではないパー)、また坂を登ったりもしてました。

うち階段ないからわからんかったけど、ちゃんと登れるということが判明しました得意げ


旦那の妹ちゃんの同級生のママ達も来てて、
りり見ては妹ちゃんにそっくり~と連呼!!


お義母さん、旦那、妹ちゃんは顔が似てるんで、お義母さんの血って濃いんやなーとつくづく思いましたよニコニコ



支援センターと私の職場のこども園はつながってて、職場の先生にもよく会います。


最近言われることと言ったらまずこれ。

「先生、もうすぐやね~にひひ



「…は、はいハートブレイクガーン




いやいやいやーううっ...あせるあせる




Android携帯からの投稿
最近1日に何度か手を離してたっちすることが増えてきましたニコニコ



ほとんど3、4秒で、最高10秒クラッカークラッカー




昨日の夜パパと、

「最近よく立つようになってきたな~」

なんて話しながら、
りりを立たせて手離したら、

「立ってるーアップ



「……まだ立ってるー!!



「パ、パ、パパちょっと!!


パパママ「すごーい!!



なんと1分程立ってましたー!!



うほうほバナナ
めっちゃ興奮した女の子男の子




Android携帯からの投稿