- 前ページ
- 次ページ
今日も支援センター行ってきたー
支援センターとは、入園前の子ども達がお母さんと一緒に遊ぶ施設です
りりもだいぶ慣れてママから遠く離れて1人で色んなとこ行って遊ぶようになったよ
滑り台の階段登って滑ったり(まだ上手ではない
)、また坂を登ったりもしてました。
うち階段ないからわからんかったけど、ちゃんと登れるということが判明しました
旦那の妹ちゃんの同級生のママ達も来てて、
りり見ては妹ちゃんにそっくり~と連呼
お義母さん、旦那、妹ちゃんは顔が似てるんで、お義母さんの血って濃いんやなーとつくづく思いましたよ
支援センターと私の職場のこども園はつながってて、職場の先生にもよく会います。
最近言われることと言ったらまずこれ。
「先生、もうすぐやね~
」
「…は、はい
」
いやいやいやー


Android携帯からの投稿

支援センターとは、入園前の子ども達がお母さんと一緒に遊ぶ施設です

りりもだいぶ慣れてママから遠く離れて1人で色んなとこ行って遊ぶようになったよ

滑り台の階段登って滑ったり(まだ上手ではない
)、また坂を登ったりもしてました。うち階段ないからわからんかったけど、ちゃんと登れるということが判明しました

旦那の妹ちゃんの同級生のママ達も来てて、
りり見ては妹ちゃんにそっくり~と連呼

お義母さん、旦那、妹ちゃんは顔が似てるんで、お義母さんの血って濃いんやなーとつくづく思いましたよ

支援センターと私の職場のこども園はつながってて、職場の先生にもよく会います。
最近言われることと言ったらまずこれ。
「先生、もうすぐやね~
」「…は、はい

」いやいやいやー



Android携帯からの投稿
最近1日に何度か手を離してたっちすることが増えてきました
ほとんど3、4秒で、最高10秒

昨日の夜パパと、
「最近よく立つようになってきたな~」
なんて話しながら、
りりを立たせて手離したら、
「立ってるー
」
「……まだ立ってるー
」
「パ、パ、パパちょっと
」
パパママ「すごーい
」
なんと1分程立ってましたー
うほうほ
めっちゃ興奮した

Android携帯からの投稿

ほとんど3、4秒で、最高10秒


昨日の夜パパと、
「最近よく立つようになってきたな~」
なんて話しながら、
りりを立たせて手離したら、
「立ってるー
」「……まだ立ってるー
」「パ、パ、パパちょっと
」パパママ「すごーい
」なんと1分程立ってましたー

うほうほ

めっちゃ興奮した


Android携帯からの投稿
