ななこはまだ帰ってきません
8時少し前に駅に着く予定だと電話がありました

今日の手作り品は私が作ったこちら↓



シェリーメイにきゃり~ぱみゅぱみゅちゃんのファッションモンスターの衣装を縫いました

リボンはななこの手作りです

去年、幕張メッセでのアリーナツアーに行ったので頑張って作りました

アリーナ席で目の前で見れてラッキーでしたよ

ななこは…

シェリーメイとおそろのリボンで



もうひとパターン↓



あとね、高松でのコンサートはチケット取れなかったんだけどTSUTAYAさんできゃり~ちゃんのTカードを作ったら当たっちゃいまして



↑こんな感じで楽しんできました

今年もチケットとって楽しみにしています




Candyからの投稿