バレエから帰って早速大貴とゲーム長音記号2ななこ&ままっちのブログ-1FL1650.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010822490000.jpg


ゲームしてたら中3のお兄ちゃんが『親子丼作ってるよななこ&ままっちのブログ-7eeT1_70.gif』ってななこ&ままっちのブログ-01_02_15_01006707.gif


ななこがバレエに行ってる間に作ってくれてたんだよななこ&ままっちのブログ-image002.gif


ままっちが材料を切ってたんだけど、ちゃんとレシピ見て作ってくれてたななこ&ままっちのブログ-1FL1684.gif


皆『おいしいななこ&ままっちのブログ-26_02_15_13005134.gif』って大絶賛ななこ&ままっちのブログ-01A0293.gif


『お兄ちゃんがいてくれて本当に助かるわななこ&ままっちのブログ-005226.gif』ってままっちも喜んでたしななこ&ままっちのブログ-get.gif


お兄ちゃんななこ&ままっちのブログ-06_10_02_01011194001.gif
…で、ご飯の後はまたまたゲーム長音記号2長音記号2
ななこ&ままっちのブログ-2011010823050000.jpg
ではななこ&ままっちのブログ-1FL0217.gif



ドキドキななこドキドキ
キティちゃんをクリックしてね音譜
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村