『千と千尋の神かくし』観てたよ目
お正月にDVDで観たけどななこ&ままっちのブログ-image0186.gif何度観てもおもしろいなななこ&ままっちのブログ-01_30_10_13006647.gif
タイトルにも書いたケド、今日は七草粥を食べる日だったよななこ&ままっちのブログ-20090910215330.gif
ままっちが土鍋で作ってくれたよななこ&ままっちのブログ-21_30_10_13010439.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010723360000.jpg
ストーブの上でじっくりコトコトななこ&ままっちのブログ-1FL0981.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010723390000.jpg
おいしかったよぉななこ&ままっちのブログ-jn8927.gif


ドキドキななこドキドキ


キティちゃんをクリックしてね音譜
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村