今日はななこ&ままっちのブログ-image0186.gif


ななこがお味噌汁を作ってみたよななこ&ままっちのブログ-1FL1317.gif


冬休みの宿題なんだななこ&ままっちのブログ-01_02_15_01002587.gif


材料はななこ&ままっちのブログ-image0186.gif
にんじんと大根とお豆腐と油揚げで作ったよななこ&ままっちのブログ-1FL1380.gifななこ&ままっちのブログ-1FL1373.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010520000000.jpg
にんじんを切ってるところだよななこ&ままっちのブログ-image010.gif


材料入れて、お味噌入れてまぜまぜ長音記号2
ななこ&ままっちのブログ-2011010520050000.jpg



お豆腐を手のひらで切るのは想像しただけで鳥肌たっちゃうのでななこ&ままっちのブログ-0094.gif


ままっちに切ってもらったのななこ&ままっちのブログ-GBU1HWI-38550747.gif


皆『おいしいドキドキ』って言ってくれてほっとしたぁななこ&ままっちのブログ-20081217001954.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010520080000.jpg


ごちそうさまでしたななこ&ままっちのブログ-0001013300.gif


ドキドキななこドキドキ



キティちゃんをぽちっとしてねラブラブ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村