ずっとばあばの家にお泊まりしてたのでななこ&ままっちのブログ-image0186.gif
お片付けをてつだったよななこ&ままっちのブログ-image004.gif
片付けてたらおじちゃんの部屋で面白いもの見付けたよひらめき電球
このロバ
ななこ&ままっちのブログ-2011010416030000.jpg
こうやって耳を倒すとななこ&ままっちのブログ-image0186.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010416040000.jpg
尻尾が持ち上がって、お尻からタバコが出てくるんだよななこ&ままっちのブログ-26_02_15_13004358.gifななこ&ままっちのブログ-35_30_10_23000485.gif
面白いよねななこ&ままっちのブログ-26_02_15_13005134.gif
今日のコーデななこ&ままっちのブログ-image0002.gif
ななこ&ままっちのブログ-2011010416060000.jpg
*PUMAのジャージ*ななこ&ままっちのブログ-1FL1727.gif
ドキドキななこドキドキ


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村