やったぜぃ~~ななこ&ままっちのブログ-26_02_15_13005134.gif



今日は新体操の練習があったんだけどねななこ&ままっちのブログ-1FL1097.gif



フープの演技でひとりで練習するときはちゃんと出来るのにラインななこ&ままっちのブログ-image0186.gif



みんなと合わせるときだけなんでだか毎回失敗するわざがあったんだななこ&ままっちのブログ-image052.gif



なんかね、失敗しませんようにななこ&ままっちのブログ-img_2005.gifと思うと余計緊張して失敗しちゃうんだよねななこ&ままっちのブログ-1FL0485.gif




浅田真央ちゃんの気持ちがすごぉくわかる気がしたななこ&ままっちのブログ-01_30_10_01006709.gif




で、今日は『どうなってもいいやななこ&ままっちのブログ-29_30_10_20000307.gif』って思ってやったらななこ&ままっちのブログ-image0186.gif


みごと成功したよぉななこ&ままっちのブログ-start.gifななこ&ままっちのブログ-7eeT1_70.gifななこ&ままっちのブログ-20081217001954.gif



この調子で発表会頑張るぞななこ&ままっちのブログ-image009.gif



真央ちゃんもジャンプ成功しますようにビールマンハート

ななこ&ままっちのブログ
小さい子の振付け中に仲良しのAoiちゃんとまったり中♥akn♥


ドキドキななこドキドキ


ぽちっと応援よろしくね↓

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村