昨日、貼り忘れた画像が一枚ありましたななこ&ままっちのブログ-moco.gif
この子ですななこ&ままっちのブログ-1FL0883.gif

ななこ&ままっちのブログ
スノーマンななこ&ままっちのブログ-0001013300.gif
可愛いでしょななこ&ままっちのブログ-1FL0509.gif



さてさて今日はななこ&ままっちのブログ-image0186.gif


朝、ゆっくりしたからお昼ご飯は、3時頃にラーメン屋さんに食べに行きましたななこ&ままっちのブログ-1FL1328.gif

ななこ&ままっちのブログ
注ななこの自転車じゃありません(笑)



ななこ&ままっちのブログ-image0186.gifTSUTAYAにちょこっと寄って帰ったよななこ&ままっちのブログ-image032001.gif


今、お兄ちゃんの部屋の片付け手伝ってたらななこ&ままっちのブログ-image0186.gif


小さい頃遊んでたおもちゃとか出てきて楽しかったななこ&ままっちのブログ-1FL1721.gif




でもね、疲れて飽きてきたから手伝うのやめたら…お兄ちゃん怒りながら片付けてるななこ&ままっちのブログ-GBU1HWI-38550747.gif


あははななこ&ままっちのブログ-image013.gif



ドキドキななこドキドキ


ぽちっと応援よろしくねこれ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村