今日は点線



海事研修のときの写真と校外学習の時の写真を注文するためにkonatu



ままっちが放課後、学校に来ました学校




一緒にななこが写ってる写真を探したよ目




ななこ&ままっちのブログ




いろいろあったけど・・・





どれも・・・ぶちゃいくぅチーン・・・ブヒ





まっ、生まれつきなのでしょうがないかにひひ





写真を見た後、学校の中庭にあるこのヘンテコな石の彫刻をあれ?





ままっちが写したいって言うので点線写したケド長音記号1




ななこ&ままっちのブログ



実は、これままっちがななこと同じ小学5年生の時の工作の時間に




お友達と一緒に作った作品なんだって目




ままっちはななこと同じ小学校に通ってたんだよ黒板1





駐車場のところまで行ったら楓の木がもみじすご長音記号2長音記号2くきれいだったので







車で待ってたくりと一緒にしっぽフリフリ写真を撮ったよカメラ




ななこ&ままっちのブログ





くり、ほらっ、きれいだよドキドキ





ななこ&ままっちのブログ



ドキドキななこドキドキ



ぽちっと応援よろしくお願いしますこれ↓

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村