ななこ&ままっちのブログ-21_10_02_03003493.gif


ななこななこ&ままっちのブログ-image0186.gif



昨日の夜、自分の携帯をデコななこ&ままっちのブログ-pic-0109.gifってみましたななこ&ままっちのブログ-image003.gif
ななこ&ままっちのブログ-201011202039000.jpg



がんばったらななこ&ままっちのブログ-image0186.gif


こんな感じになったよななこ&ままっちのブログ-01_02_15_130042830001.gif
ななこ&ままっちのブログ-201011210923001.jpg
ななこは気に入ってるんだけどななこ&ままっちのブログ-04B0228.gif



どうですかぁ?!




うふふななこ&ままっちのブログ-268896181.gif




それでは、これからバレエの特訓行ってきますバイバイ



ドキドキななこドキドキ




ぽちっと応援よろしくね これ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村