今日はバレエの日ですななこ&ままっちのブログ-702_e035_0001813.gif


バレエの後、いつも楽しみにしていることはななこ&ままっちのブログ-01_30_10_01007917.gif


コンビニでのおやつ選び長音記号2長音記号2長音記号2ななこ&ままっちのブログ-26_02_15_13005134.gifななこ&ままっちのブログ-pic-0468.gifななこ&ままっちのブログ-pic-0469.gifななこ&ままっちのブログ-pic-0471.gif


今日は何にしよっかなぁななこ&ままっちのブログ-jn8927.gif



ななこ&ままっちのブログ-201011201800000.jpg

うひひななこ&ままっちのブログ-R30P300004_DCE.gif


どれも美味しそうでいつも迷っちゃいますななこ&ままっちのブログ-01_30_10_13004672.gif


今日はチョコドーナツとミルクティーにしましたぁななこ&ままっちのブログ-image005.gif


おやつは車の中で食べますななこ&ままっちのブログ-01_30_10_13007586.gif


じゃあねななこ&ままっちのブログ-01_02_15_130042830001.gif


ななこ&ままっちのブログ-201011201752000.jpg
ドキドキななこドキドキ

ぽちっと応援よろしくね↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村