今日はななこ&ままっちのブログ-image0186.gifななこ&ままっちのブログ-baza01.gif


校外学習の日でしたななこ&ままっちのブログ-image018.gif


嬉しくていつもより30分も早く起きたので、ままっちがびっくりしてたよ目
ななこ&ままっちのブログ-201011190736000.jpg


行き先はななこ&ままっちのブログ-image0186.gif


三菱自動車の工場ななこ&ままっちのブログ-emojiF_07_225001.gif


工場見学は、面白いケドちょっと恐かったよななこ&ままっちのブログ-DIMG0356.gif


溶接は全部ロボットがやってるんだけど…時々、バッて火の粉が飛び散るんだもんななこ&ままっちのブログ-image025.gif


だから、変なメガネメガネをかけて見学したよななこ&ままっちのブログ-peti_e004631.gif


お昼のお弁当は公園でたべたよななこ&ままっちのブログ-20090801191626002.gif


ななこ&ままっちのブログ-image0186.gif早く帰ったからお友達と遊んでくるねななこ&ままっちのブログ-01_30_10_01007413.gif
ななこ&ままっちのブログ-201011191542000.jpg
ドキドキななこドキドキ


ぽちっと応援よろしくお願いしま~すこれ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村