今日はななこ&ままっちのブログ-image0186.gifななこ&ままっちのブログ-image003.gif


ななこの部屋を少し片付けましたななこ&ままっちのブログ-127掃除.gif


そしてななこ&ままっちのブログ-image0186.gif





使わなくなったクレヨンやかるたとかボードゲームや

読まなくなった絵本を持って児童館に寄付しに行きましたななこ&ままっちのブログ-image007.gif



ななこ&ままっちのブログ-201011141405001.jpg


児童館の人が喜んでくれたので、ななこも嬉しかったよななこ&ままっちのブログ-image005.gif



帰りにタピって帰ったよななこ&ままっちのブログ-26_30_10_13010978.gif



ななこはキャラメルロイヤルミルクティーをえらんだよななこ&ままっちのブログ-cola.gif


あまいけどおいしかったぁななこ&ままっちのブログ-decoitem.gif
ななこ&ままっちのブログ-201011141459000.jpg
なるほど!この顔は「ななこの方が先に頼んだのに何で後から頼んだ人のが先なの?」の顔ですあはは・・・




ドキドキななこドキドキ

ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村