今日はななこ&ままっちのブログ-image0186.gifななこ&ままっちのブログ-image026.gif


お兄ちゃんたちの通う中学校の合唱コンを観に行きましたななこ&ままっちのブログ-01_30_10_21000029.gif


1年生のお兄ちゃんたちのクラスは、最優秀賞でしたななこ&ままっちのブログ-10_30_10_13011627.gifななこ&ままっちのブログ-10_30_10_13011627.gif



ななこ&ままっちのブログ-01_10_02_01013229.gif



3年生のお兄ちゃんたちのクラスは優秀賞でしたななこ&ままっちのブログ-01_02_15_130042830001.gifななこ&ままっちのブログ-01_02_15_130042830001.gif



ななこ&ままっちのブログ-01_10_02_01008140.gif



お兄ちゃんたちななこ&ままっちのブログ-01_10_02_01013925.gif



おめでとうななこ&ままっちのブログ-29_10_02_01028404.gif



先生たちの合唱も楽しかったなななこ&ままっちのブログ-26_30_10_13010978.gif




ななこ&ままっちのブログ-201011132047000.jpg



ドキドキななこドキドキ





ぽちっと応援よろしくね矢印
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村