明日からななこ&ままっちのブログ-image0186.gif




TBSで放送されるドラマななこ&ままっちのブログ-image0186.gif




《JapaneseAmericans》にななこ&ままっちのブログ-image0186.gif





ななこも参加していますななこ&ままっちのブログ-image014.gif





もちろん、子役ななこ&ままっちのブログ-EntryImage.gif……ではなくエキストラですななこ&ままっちのブログ-image027.gif






1分か2分のシーンを6時間くらいかけて撮影しましたななこ&ままっちのブログ-image019.gif






女優の川島海荷ちゃんと寺島咲さんの横を行ったり来たり長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ






途中、雨が降ってきて、海荷ちゃんと同じ軒下で雨宿りしましたななこ&ままっちのブログ-01_30_10_16000723.gif




その頃ちょうど〈怪物くん〉が大好きだったので、ウタコ役の海荷ちゃんに会えてななこ&ままっちのブログ-20090806184433.gif嬉しかったよななこ&ままっちのブログ-image022.gif





握手や写真は禁止禁止だから、ガンミしてたら目が合って、ニコッてしてくれましたアップななこ&ままっちのブログ-R30P300004_DCE.gifアップ





その時のななこの衣装はこれ

ななこ&ままっちのブログ-201006201049000.jpg
ななこ&ままっちのブログ-image017.gif






これの前の週も行ったけど雨で中止になっちゃったんだよね雨







その時のメイクはこれ
ななこ&ままっちのブログ-201006131003000.jpg




血でてるしななこ&ままっちのブログ-129525_17.gif





たぶん、ウォーリーを探せより難しいと思うけど…



頑張って映ってるか探そうと思います長音記号2長音記号2長音記号2目





ドキドキななこドキドキ



ぽちっと応援よろしくお願いしますサゲサゲ↓