今日の夕御飯はななこ&ままっちのブログ-104音符2.gif


近所のラーメン屋さんに行きましたななこ&ままっちのブログ-men.gif


ななこは*チャーハンセット*を食べたよななこ&ままっちのブログ-image014.gif

ななこ&ままっちのブログ-201010081938000.jpg

ここのお店、『まいう~~ななこ&ままっちのブログ-104音符2.gif』の石ちゃんや俳優の渡辺徹さんって人がテレビの取材で来たことがあって


ラーメンもななこ&ままっちのブログ-20090806184433.gifおいしいけど肉まんななこ&ままっちのブログ-pic-0444.gifがめちゃくちゃおいしいんななこ&ままっちのブログ-emojiF_07_225001.gif




あぁななこ&ままっちのブログ-04B0217.gifおいしかったななこ&ままっちのブログ-10_30_10_13011627.gif





ななこ&ままっちのブログ-201009111504001.jpg



ななこ&ままっちのブログ-peti_e004631.gifくりはラーメン食べてないよななこ&ままっちのブログ-EntryImage.gif






ドキドキななこドキドキ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村